【シモジマ商売繁盛通信】-飲食店・客単価アップ編-体にやさしいお食事と、ゆったり時間をご提供(Sana kitchen:大阪府堺市)
シモジマオンラインスタッフ
2020/11/25 00:00
大阪府堺市にお店を構える『Sana Kitchen』様。 心和キッチン(SANA KITCHEN) 大阪府堺市堺区中安井町1-4-11 ハイツ富士101 営業時間:11:30~18:00(ランチタイムは11:30~14:00) 定休日:木曜・土曜 Sana kitchenオーナーは 素材を大切に、国産と手作りにこだわっています。 だしは昆布とカツオからとっていて、自家製のみそ汁等々も自慢です。 と語ります。 ごはんも、白米と玄米から選ぶことができ、 美味しくて体にも優しいお食事を摂ることができます。

コーヒーの活用

Sana kitchenでは食事にセットで100円で提供されいています。 お持ち帰りのお弁当と一緒にテイクアウトすることも可能です。

以前のコーヒーの提供方法

新規オープンのお店だそうで、コーヒーは初めて取り扱うとのこと。 初めてでも安心してスタートできるのがバリスタデュオです。

ネスカフェを選んだ理由

Sana kitchenオーナー「ネスレのホームページのキャンペーンが最初のきっかけでした。マシンの見た目がコンパクトでスタイリッシュ。外からお店の中も見えるし、デザインは大事です。お弁当といっしょにコーヒーのお持ち帰りにも使いやすい。」 温かさやゆったりとした雰囲気を感じるSana kitchen様。 ランチタイムの後はのんびりとコーヒーを楽しめますし、 誰かと一緒ならゆっくりお話しして過ごすことができます。 お財布に優しい金額で食後のコーヒーがランチにセットできて、 ゆっくりとした時間を過ごせるのはとても嬉しく感じますね。 お客様には心地良さを感じてもらいながら、お店側からすると +100円の客単価アップを図ることができます。 みなさまも食後のコーヒーをセットにされることを一度ご検討されてみてはいがかでしょうか。 今シモジマオンラインショップでは、 ネスレ様に協賛いただき、飲食店応援キャンペーンを開催中です。

~ネスレ×シモジマ 飲食店応援キャンペーン~

"ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]"を無料でお試しいただけるキャンペーン実施中 詳しくはこちら
ネスレ日本株式会社 お問い合わせはこちらからどうぞ。