【シモジマ商売繁盛通信】-ホテル・リピート客編-“日本一のおもてなし“を目指して。(TAKETO STAY Osakajo:大阪府大阪市)
シモジマオンラインスタッフ
2020/11/25 00:00
TAKETO STAY Osakajoのオーナーは 「日本一のおもてなしを理念に掲げる民泊施設。来ていただくかたには感動をお届けしたい」と語ります。 「TAKE TO STAY」=滞在して好きになる。 食、景色、体験、出会い… もっとその地域を好きになって欲しい、という願いからTAKETO STAY様は出発されたそうです。 『TAKETO STAY Osakajo』様はJR京橋駅徒歩2分とアクセスの良い立地にあるアパートメントホテル。 バルコニー付きのお部屋、無料WiFi、共用ラウンジを提供されています。 エアコン、設備の整ったキッチン、薄型テレビ、専用バスルーム(ホットタブ、ヘアドライヤー、無料バスアメニティ付)が備わり、 電子レンジ、冷蔵庫、コンロ、ポット、コーヒーメーカーのバリスタデュオも利用することができます。 スタイリッシュなおしゃれさのなかに、あたたかみのある木素材と癒しのグリーン。 おしゃれさとリラックスを兼ね揃えた雰囲気です。 旅行の宿泊はもちろん、女子会やテレワーク・リモートワークとして利用される方もいらっしゃるのだとか。 こんなにも素敵なお部屋だとお仕事も捗りますよね。

コーヒーの活用

建物1階の共用部にバリスタデュオのマシンを置き、お客さまが好きな時に自由に楽しめるようにしてあるそうです。 チェックイン説明時にもコーヒーを無償でご提供されています。 宿泊滞在中は客室内にコーヒーの持ち込みもOKなので、テレワーク・リモートワークにも最適ですよね。

以前のコーヒーの提供方法

共用部でのコーヒーサービスができるグレードの民泊を初めてトライされたそう。 初めてのトライも安心してスタートができると感じられたのがネスカフェ バリスタデュオだったそうです。

ネスカフェを選んだ理由

TAKETO STAY Osakajo 伊藤様「メニューの種類が選べるし、周りのカフェの味に負けていない。特にラテカプチーノは好評。牛乳の管理や提供方法が難しいと思っていたがDuoは粉の原料なのでメンテナンスや管理がしやすく助かっている。日本一のおもてなしにぴったりの品質、なくてはならない存在です。」 リラックスやおもてなし、サービスという観点で、コーヒーは切っても切れない関係にあるのではないでしょうか。 宿泊予約サイトを拝見すると、お気に入りのホテルです。また泊まりたい。サービスが行き届いていて気分がよかった。 など、高評価の口コミがとても多かったです。 ホテルや民泊施設などを運営されているみなさまも 共用部などでの自由なコーヒー提供を一度ご検討されてみてはいがかでしょうか。 今シモジマオンラインショップでは、 ネスレ様に協賛いただき、飲食店応援キャンペーンを開催中です。

~ネスレ×シモジマ 飲食店応援キャンペーン~

"ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]"を無料でお試しいただけるキャンペーン実施中 詳しくはこちら
ネスレ日本株式会社 お問い合わせはこちらからどうぞ。