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【事例紹介・雑誌掲載】旭屋出版「ラーメン繁盛法3集」にて 麺丼 が紹介されました!
シモジマオンラインスタッフ
2020/09/10 00:00

【事例紹介・雑誌掲載】旭屋出版様「ラーメン繁盛法3集」にてテイクアウト容器 麺丼 が紹介されました!

『麺屋武蔵 二天』様の特徴は、トッピングに特殊なフライヤーで揚げるサクサクの豚天、鶏天があること。 この特徴を、テイクアウトでも味わってもらうために、中皿と本体が分かれているテイクアウト容器を採用。 この容器は中皿も本体も電子レンジ対応なので、スープを温めて、そこに麺と具材を合わせて、できたてに近い味わいを楽しめる。 豚天と鶏天の両方がトッピングされた看板メニューの「二天ら~麺」 旭屋出版様「ラーメン繁盛法 第3集」にて、 麺屋武蔵 二天様でご利用いただいているテイクアウト容器 麺丼 が紹介されています。 詳しくはこちら テイクアウトラーメンのための販促も実行しよう テイクアウトやデリバリーを注文してくれるお客は、お店の近くに住んでいる人。 テイクアウトのお客を増やすということは、ある意味、常連客を増やすことにもつながる。 そこで、テイクアウトを増やす販促も実行する意義はある。 テイクアウト限定のスタンプカードや限定の割引券。テイクアウトメニューをSNSでアップしてくれたらクーポンプレゼントなどなど。 本来の営業の姿ではないけれど、何かのときに「あの店、テイクアウトやってたよね」と思い出してもらえる店になるのもこれから大切になる。 ラーメンのテイクアウトの問題とは? テイクアウトの形態により、美味しく食べてほしいお店側と、美味しく食べたいお客側。それぞれに問題が生まれる。 例えば、テイクアウト容器で販売する際には、 店側:10分以内で食べられるお客様を対象にしないといけない お客側:冷めて、麺も伸びて味は多少落ちる というように。 それぞれ2つの視点からの問題を把握することが必要となり、 そして対応方法を考えなければならない。 それらを解消していけるヒントとは? こちらをご参照ください。 「ラーメン繁盛法 第3集」のご購入はこちら  「ラーメン繁盛法 第3集」  これからの売り方は?/どう、客を呼ぶか  【大特集】時代に挑戦するラーメン店  【最新・ラーメンの調理技法】   《自家製麺ラーメン店》の調理技術  【特別企画】コロナ後、ラーメン店経営はどう変わるか。  【ニューオープン店の最新内装・デザイン】    秀作・店舗デザイン    好印象、居心地の良さをアピールするラーメン店の店舗空間の解説。   ラーメン店開業物語    クラウドファンディング、一人飲みできる店づくり、    多面的な地域密着…   新しい時代のラーメン店開業物語   ●2019年12月に開業した「麺屋 真星」(千葉・浦安)の開業ストーリー。  【マンガ】ラーメン店新規開業ストーリー    マンガ「ゆげの向うに」  【ラーメン店のための実用・プロ仕様商品】    ラーメン店に役立つ製品・機器ガイド

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