新着記事

タグ

この店舗に所属するスタッフ

アクリルカード立ての種類と用途
シモジマオンラインスタッフ
2023/09/27 15:04

アクリルカード立ての種類と用途

クリップがついてカードを挟むタイプと、カードを差し込んで使用するタイプのをご用意!透明のアクリルがお店の雰囲気を崩さず馴染みますので、ベーカリーや和洋菓子店、雑貨店、アパレルショップなど、どんな店舗の方にもおすすめ。

アクリルカード立てとは?

アクリルカード立ては、お店のプライスカードやPOPを挟んでディスプレイするものです。アクリルは頑丈で耐久性があり、割れにくい素材です。サイズや形状など種類が豊富ですので、用途に合わせてお選びいただけます。カードが付属している商品もございますので、そのまま手軽にお使いいただけます。 アクリルカード立てカテゴリはこちら

アクリルカード立ての種類から選ぶ

アクリルカード立ては主に2つの種類に分けられます。それぞれの特徴をご紹介します。

差し込みタイプ

カードがすべてカード立ての中に入るのが特徴です。中に入れたカードがしっかり安定し、きれいに保てるのが特徴。水気の多い環境にも強いので、飲食店や、結婚式の名札などにおすすめです。安定感があるので、会議の際のネームプレートとしても。

クリップタイプ

カードをそのままの形で魅せることが出来ます。お好きな形のカードがはさめて、カード立てがカードのデザインを邪魔しないのが特徴です。オリジナルのPOPやプライスカード立てとしてお使いいただくのがおすすめ。
アクリルカード立てカテゴリはこちら

アクリルカード立ての用途

アクリルカード立ては、店舗だけなく、普段使いやちょっと意外な使用用途もあります。ここでは用途を項目に分けてご紹介します。

プライスカードやPOPに

飲食店や店舗で、おすすめメニューの案内や商品の値段や説明を表示するのに適しています。アクリルは透明なので、カードの魅力を生かすことが出来ます。

結婚式や説明会、会議などの名札として

中に入れるカードのテイストを変えれば、どんなシーンでも名札として活用できます。横に長いものや、上からカードを簡単に差し込めるものなど種類豊富にそろっているので、是非チェックしてみてください。

ディスプレイとして

写真や思い出のチケットどを飾っておくのはいかがでしょうか?差し込むだけで簡単に思い出がおしゃれなディスプレイになります。

推しのカード立てとして

推しのカードや、ステッカーなどを飾るのにもぴったりです。そのまま飾っておくと汚れてしまったり、埃かぶってしまいますがカード立てに入れておけば安心です。 アクリルカード立てカテゴリはこちら

アクリルカード立てについてのまとめ

アクリルカード立てについての様々な魅力をご紹介してきました。アクリルカード立ては、透明でかつ、汎用性の高いことから、どんなシーンにも重宝します。ぜひこの記事を参考に、アクリルカード立てをぜひ手に取っていただけると嬉しいです。 アクリルカード立てカテゴリはこちら

シモジマオンラインショップ
包装用品・店舗用品の通販 シモジマ オンラインショップはこちら!