新着記事

タグ

この店舗に所属するスタッフ

ギフトボックスAX型のサイズと用途
シモジマオンラインスタッフ
2023/09/26 12:30

ギフトボックスAX型のサイズと用途

組み立てるとピロー(枕型)になる人気のギフトボックスです。サイズはイヤリングなどのアクセサリーにキーケースやコスメなどの小物雑貨から、ネクタイやソックス、セーターなどのボリュームのある衣料品まで対応できるラインナップです。白や黒などシンプルで使いやすいものから、カラフルな色まで豊富に取り揃えています。

ギフトボックスAX型とは?

ギフトボックスAX型は、組み立てるとピロー(枕型)になるギフトボックスのことで、立体的な商品も包みやすく、サイズ展開も豊富なのが特徴。両端を折るだけなので簡単にラッピングできます。薄葉紙や紙パッキンと組み合わせることで、より高級感のあるおしゃれなギフトに! ギフトボックスAX型カテゴリはこちら

ギフトボックスAX型のサイズ

ギフトボックスAX型は豊富なサイズ展開が特徴です。(※内寸法で計測しております。カラーによってはサイズ展開が無いものもございます。)

ギフトボックスAX型 

規格 横(mm) 縦(mm) 高(mm)
AX-2 75 80 25
AX-3 60 75 25
AX-5 80 95 33
AX-6 115 140 30
AX-7 135 200 50
AX-9 195 240 60
AX-10 75 115 30
AX-13 250 270 60
AX-20 270 320 70(25)
ギフトボックスAX型カテゴリはこちら

ギフトボックスAX型の用途

豊富な種類で小さなものから大きなものまで、様々なものをラッピングできます。ここでは、おすすめの用途をご紹介します。

アクセサリー、小物に

立体感のあるものでも大丈夫!キーケース、パスケース、ネックレスや、二つ折り財布におすすめのサイズもございます。 角にリボンをかけてかわいくラッピングするのもおすすめ。

服、ネクタイに

父の日などの特別なギフトに。ワイシャツなども楽々入れられます。そのままでもシンプルで大人っぽいですが、シールを貼って、より高級感を演出するのもおすすめです。クラフト地のギフトボックスにハンコを押してみたり、レースのリボンでレトロな雰囲気に飾るのもかわいいです。
ギフトボックスAX型カテゴリはこちら

ギフトボックスAX型についてのまとめ

豊富なサイズ展開が特徴的な、ギフトボックスAX型。シンプルで高級感のある見た目は、アレンジ次第で自分好みに変えることが出来ます。ぜひこの記事を参考にギフトボックスAX型の魅力を知っていただけたら嬉しいです。 ギフトボックスAX型カテゴリはこちら

シモジマオンラインショップ
包装用品・店舗用品の通販 シモジマ オンラインショップはこちら!