新着記事

タグ

この店舗に所属するスタッフ

スタンド袋 ノンバリアの特徴とメリット
シモジマオンラインスタッフ
2023/07/31 11:50

スタンド袋 ノンバリアの特徴とメリット

スタンド袋 ノンバリアは、食品や飲料などの包装に使用される食品用ポリ袋です。マチがあり、自立するポリ袋で、様々な機能性を持っています。このブログでは、スタンド袋 ノンバリアの特徴を紹介します。

スタンド袋 ノンバリアとは?

スタンドパック(ノンバリア袋)は、食品や飲料を入れる食品用ポリ袋のことです。ノンバリアで、酸素や水分、光などの外部の要素が袋内に侵入しづらい特性を持っています。また、袋の底部が広がり、自立することができる構造を持っています。これにより、商品を立てて陳列することができ、見た目の美しさや利便性が向上します。 スタンド袋 ノンバリアカテゴリはこちら

スタンド袋 ノンバリアの特徴とメリット

スタンドパック(ノンバリア袋)は商品によって特徴とその特徴のメリットが異なります。この項では、それらを紹介し、スタンドパックの機能性を紹介します。

乾燥剤が使用できたり、冷凍ができる

食品と一緒に乾燥剤を入れたり、食品を入れてそのまま冷凍することができます。これにより、使用できる食品が幅広いです。

ノッチと呼ばれる切込みがついている

ノッチとは袋の上部などの端についている切込みのことです。 ノッチがついていることにより袋を手でも切って開封しやすく、利便性も高いことが特徴です。

マチがあることで食品を入れやすい。

スタンドパック(ノンバリア袋)はマチがあるので食品を入れやすく、平袋より容量が大きいこともメリットの一つです。 商品によって違いがあるので、商品のスペックを確認してスタンド袋 ノンバリアを選びましょう。 スタンド袋 ノンバリアカテゴリはこちら

スタンド袋 ノンバリアに入れる食品

スタンドパック(ノンバリア袋)には様々な食品を入れることができます。この項ではその一部を紹介します。 ・ドライフルーツ スタンドパック(ノンバリア袋)は透明で自立するため、ドライフルーツのカラフルでかわいらしい見た目が映えます。また、乾燥剤を入れられるスタンドパックであれば、商品の品質保持の面でも安心です。 ・お菓子 見た目でおいしさをアピールしたいお菓子にスタンドパック(ノンバリア袋)は最適。陳列時も自立するため、店舗ディスプレイにも一役買います。 ・ゼリー、飲料 冷凍にも対応しているスタンドパック(ノンバリア袋)はゼリーや飲料の販売にも便利。夏場は冷凍のまま販売することができ、商品保管にも活用できます。 スタンド袋 ノンバリアカテゴリはこちら

スタンド袋 ノンバリアについてのまとめ

スタンドパック(ノンバリア袋)は機能性の高さと利便性、商品を美しく見せる特徴を兼ね備えた食品用のポリ袋です。サイズの展開も豊富で、販売したい食品に合わせて大きさを選びやすいのもポイントです。用途に合ったスタンドパック(ノンバリア袋)を選んで、理想の食品販売を実現させましょう。 スタンド袋 ノンバリアカテゴリはこちら

シモジマオンラインショップ
包装用品・店舗用品の通販 シモジマ オンラインショップはこちら!