新着記事

タグ

この店舗に所属するスタッフ

ヘイコープラスチックコップの対応蓋とおすすめテイクアウトグッズ
シモジマオンラインスタッフ
2023/10/05 12:45

ヘイコープラスチックコップの対応蓋とおすすめテイクアウトグッズ

シモジマオリジナルブランド・HEIKOが手掛けるプラスチックコップは、冷たい飲み物の提供にぴったりの透明カップです。この記事では、ヘイコ―プラスチックコップに対応する蓋と、一緒に使えるおすすめテイクアウトグッズをご紹介します。

ヘイコープラスチックコップとは?

ヘイコープラスチックコップとは、シモジマのオリジナルブランド・HEIKOのソフトタイプの透明カップです。テイクアウトでもイートインでも、使い捨てなので気軽にお使いいただけます。業務用にうれしい50個入りや100個入り。サイズ展開も豊富で、飲み物だけでなくテイクアウトフードも入れて使うことができます。 ヘイコープラスチックコップカテゴリはこちら

ヘイコ―プラスチックコップの対応蓋

カップに入った飲み物の持ち歩きには、蓋が欠かせません。ヘイコープラスチックコップの蓋には以下のような種類があります。 ※蓋を選ぶ際は、使用するカップと同じ口径のものを選びましょう。

平型蓋

スタンダードな平らな蓋。穴なしタイプと中央にストローを差す穴が付いたタイプがあります。穴なしタイプなら中身がこぼれにくいため、小さめのコップと組み合わせてドレッシングの提供などにもお使いいただけます。

ドーム型蓋

ドーム型は、ドリンクの上にのったクリームなどをつぶさないために利用されます。高さがあるので、サラダやお菓子を入れるのもおすすめです。
ヘイコープラスチックコップカテゴリはこちら

ヘイコ―プラスチックコップと合わせて使いたい!テイクアウトグッズ

おしゃれなストローで華やかに

かわいい色や柄のストロー、自由に曲げられるユニークなストローを使えば、おしゃれにテイクアウトができます。ドリンクのイメージに合ったストローを組み合わせてみましょう。

便利なカップ専用持ち帰り袋

冷たいドリンクを手で持ち続けると、指先が冷えたり、中身がぬるくなってしまうことも。そんな時はコップサイズのテイクアウト用袋が役立ちます。しっかりコップを固定してくれるのでこぼれにくく、持ち歩きも快適です。
ヘイコープラスチックコップカテゴリはこちら

まとめ

ヘイコープラスチックコップの対応蓋の種類と、合わせて使いたいおすすめテイクアウトグッズをご紹介しました。ドリンクだけでなく様々な用途にお使いいただけるので、ぜひぴったりのプラスチックコップを探してみてください。 ヘイコープラスチックコップカテゴリはこちら

シモジマオンラインショップ
包装用品・店舗用品の通販 シモジマ オンラインショップはこちら!