新着記事

タグ

この店舗に所属するスタッフ

クリスタルパック 柄入の用途とサイズ
シモジマオンラインスタッフ
2023/10/04 15:40

クリスタルパック 柄入の用途とサイズ

クリスタルパック 柄入は、ギフト用の柄入り透明袋です。柄がはっきりと見えるレースや、英字模様をはじめとし、袋の後ろ側にさりげなく柄の見える和柄模様まで中身や用途によって使い分けてみてください。サイズも小さいものから大きいものまで種類が豊富です。

クリスタルパック 柄入とは?

クリスタルパックとは、シモジマオリジナルのOPP袋です。透明度が高く中身を綺麗に見せてくれることから、店舗での商品の陳列や包装などに使用される資材です。すべりの良さにも定評があり、作業効率重視の方には特におすすめ。そんなクリスタルパックにかわいらしく使いやすい柄が入っている、クリスタルパック 柄入シリーズを含めた、OPP柄入り袋をご紹介します。 クリスタルパック 柄入カテゴリはこちら

クリスタルパック 柄入の用途

クリスタルパック 柄入はサイズ展開が豊富なので、様々な用途でお使いいただけます。ここではその用途をご紹介します。

ギフトに

柄入りの華やかな袋はプレゼントにおすすめ。透明な袋は、中身を魅せるラッピングに最適です。シールやリボン、モールで飾ったりとアレンジの仕方も様々です。紙パッキンを使えばより本格的なギフトになります。和柄やおしゃれな柄まで、中身に合わせて選んでみてください。

持ち帰り用の袋に

漫画や本などを貸し出す際や、お土産などを渡す際に、クリスタルパック 柄入に包んで渡すとかわいいのでおすすめです。クリスタルパックが中身を保護する役割も果たします。

イベントに

赤ちゃんの出産祝いに。母の日、父の日にハンカチやネクタイなどを、入学祝いに鉛筆やペンをプレゼントするのに。誕生日や、敬老の日などの贈り物に。また、お店のイベントやキャンペーンなどでサンプルや商品などを配布する際にも。
クリスタルパック 柄入カテゴリはこちら

クリスタルパック 柄入のサイズ

クリスタルパック 柄入は豊富なサイズ展開も特徴です。ここでは、HEIKOクリスタルパック 柄入を例に挙げて、サイズを紹介します。※柄によってサイズ展開が無いものもございます。

クリスタルパック 柄入 

規格 高(mm)
4S 0.03 90 150
3S 0.03 100 180
SS 0.03 120 200
S-1 0.03 160 250
M-1 0.03 200 280
L-1 0.03 240 360
LL-1 0.03 280 420
クリスタルパック 柄入カテゴリはこちら

クリスタルパック 柄入についてのまとめ

様々な種類と豊富なサイズ展開が特徴的な、クリスタルパック 柄入。透明な袋に、主張しすぎない柄が中身を引き立てます。ぜひこの記事を参考にクリスタルパック 柄入の魅力を知っていただけたら嬉しいです。 クリスタルパック 柄入カテゴリはこちら

シモジマオンラインショップ
包装用品・店舗用品の通販 シモジマ オンラインショップはこちら!