新着記事

タグ

この店舗に所属するスタッフ

ナイロンポリ 三方袋 ガスバリアの魅力と使用例
シモジマオンラインスタッフ
2023/10/06 17:30

ナイロンポリ 三方袋 ガスバリアの魅力と使用例

食品包装の心強い味方、ナイロンポリ袋。サイドシール、底シールが施された三方シール袋は、袋の口から食品を入れてシーラーで封をするだけ!この記事ではそんなナイロンポリ三方袋の、ガスバリアタイプの魅力と使用例についてご紹介していきます。

ナイロンポリ 三方袋 ガスバリアとは?

ナイロンポリ 三方袋 ガスバリアとは、3つの辺がシールされたナイロン製の袋の中でも、ガスバリア性に優れたポリ袋です。冷凍やボイル、脱酸素剤にも対応し、幅広いメニューや用途に使うことができます。 ナイロンポリ 三方袋 ガスバリアカテゴリはこちら

ナイロンポリ三方袋ガスバリアタイプの魅力

ナイロンポリ三方袋ガスバリアタイプには様々な特徴があり、以下のような魅力を持った商品があります。 ※商品によっては持ち合わせていない特徴もございます。

しなやかな柔軟性

袋の柔軟性は、真空にしたときに内容物によりぴったり密着し、長持ち保存をするのに役立ちます。

高い透明度

透明性が高いと、内容物の色や鮮度がよく見えるので、贈り先や消費者に安心感を与え、販促にも効果的です。

ボイル・冷凍対応

ボイルや冷凍に対応していると、長期保存や遠方の相手に送ることも可能になります。おいしさを長持ちさせられるのが大きな魅力です。 ナイロンポリ 三方袋 ガスバリアカテゴリはこちら

ナイロンポリ三方袋ガスバリアタイプで色々パックしてみた!

イワシ甘露煮や生野菜

真空にすることで酸化防止にもつながりおいしさキープ!外気にも触れないため、生のものでも内容物の衛生が保たれます。

ピクルスや味噌

透明かつ光沢もあるので、きゅうりや赤カブのような鮮やかな食材は素材の色がよく映える!おいしさを引き立てる光沢感です。

焼き菓子

脱酸素剤を使用できるためお菓子の包装にもぴったり!手触りがよく、やわらかいスポンジ生地も潰さない柔軟性を持っています。 ナイロンポリ 三方袋 ガスバリアカテゴリはこちら

まとめ

ナイロンポリ三方袋ガスバリアタイプの魅力と、実際に真空パックにした例をご紹介しました。おいしさや鮮度を保つだけでなく、冷凍やボイルなどの調理方法にも対応したナイロンポリ袋です。食品のパッケージにぜひ利用してみてください。 ナイロンポリ 三方袋 ガスバリアカテゴリはこちら

シモジマオンラインショップ
包装用品・店舗用品の通販 シモジマ オンラインショップはこちら!