新着記事

タグ

この店舗に所属するスタッフ

オーガンジーバックの特徴と使い方
シモジマオンラインスタッフ
2023/08/30 16:27

オーガンジーバッグの特徴と使い方

オーガンジーバッグの特徴と使い方 オーガンジーバッグは、オーガンジー生地を使用した巾着袋状のラッピング用品です。オーガンジー生地は、薄く頑丈な素材であり、カバンに入れた際もかさばりにくいことが特徴です。このブログでは、オーガンジーバッグの特徴や使い方を紹介していきます。

オーガンジーバッグとは?

オーガンジーバッグの特徴として、口紐にサテンを使用し、袋部分にはオーガンジー生地を使用していることから透け感があり、オシャレで高級感を演出できます。また、薄い生地にもかかわらず頑丈であることや口紐を結んで留める巾着袋であることから、軽量で破れにくく中身を紛失しにくいラッピング用品になります。そして、サイズやカラーバリエーションも様々なことから、お菓子の他にも様々なアイテムのラッピングに用いられています。 オーガンジーバッグカテゴリはこちら

オーガンジーバッグの使い方

オーガンジーバッグのカラーバリエーション オーガンジーバッグの主な用途としては、お菓子等の小物向けのラッピング用品です。オーガンジー生地の魅力である透け感と光沢感を兼ね備えた見た目から、華やかさや高級感を演出したプレゼントを贈ることができます。 カラーバリエーションも豊富で、ホワイト・ブラックの他にピンク・オリーブ・ミストを加えた全11色展開されており、好みの色をお選びできます。 また、1袋5束、10束入りの商品展開をしているため、友人や大切な人たちにプレゼントするハロウィンやバレンタイン等のイベントで大活躍です。 オーガンジーバッグカテゴリはこちら

オーガンジーバッグのサイズ

オーガンジーバッグのサイズ オーガンジーバッグには様々なサイズがあります。 HEIKOのオーガンジーバッグは、SS、S、M、L、LL、XL、XLLと幅広いサイズが展開されており、用途や目的に合わせてサイズを選ぶことができます。 S、Mサイズには、お菓子のラッピングだけではなくコスメ用品等のコンパクトなアイテムに向いています。また、L、LLサイズには50mlの香水ボトル。XLLサイズには一般的な500mlのペットボトルに対応しており、様々な用途に合わせやすいラッピング用品になります。 *色によってサイズ展開が異なる場合がございます。
規格 サイズ
SSサイズ 60mm×90mm
Sサイズ 80mm×110mm
Mサイズ 130mm×170mm
Lサイズ 150mm×240mm
LLサイズ 200mm×270mm
XLサイズ 210mm×300mm
XLLサイズ 280mm×350mm
オーガンジーバッグカテゴリはこちら

まとめ

オーガンジーバッグの特徴と使い方まとめ ラッピング用品「オーガンジーバッグ」の特徴と使い方を紹介してきました。 オーガンジーバッグは高級感のある見た目と薄く頑丈性を兼ね備えたオーガンジー生地を使用しており、カラーバリエーションやサイズも豊富で季節ごとのイベント問わず贈り物のラッピングとして活用してみてみましょう。 オーガンジーバッグカテゴリはこちら

シモジマオンラインショップ
包装用品・店舗用品の通販 シモジマ オンラインショップはこちら!